2012/03/17

春なんだもん

2012年春!
なんといっても注目を集めいているカラーと言えば
パステルピンクやミントグリーン、レモンイエローなど、
まるでマカロンのように甘いシャーベットカラー! 




童話に出てきそうなスウィートな世界観が支持されている今シーズン!
しかも、チビ襟シャツ、ぺプラムアイテム、テーパードパンツなど、色だけじゃない!
シルエットも女性らしいシルエットが注目されているからこそ


ヘアーカラーもお洋服に合わないといけません!


ショートヘアかボブの方は、断然ブラックがカワイイと思います↓
ブラックの中にも、パープルアッシュをこっそり入れると、重たく見え過ぎず、
光が差した時、髪もツヤっとキレイに見えます。


ロングヘアは髪を重たく見せない為にも、ハイトーンカラーか
またはアッシュでくすませて、日本人独特の赤みを消すと、
ペールトーンのお洋服との相性も良くなります!




お洋服のバランスでヘアカラーチェンジを!
最近、買ったお洋服の色教えてください♡



2 件のコメント:

  1. アクネのライムグリーンのニットがほしす!!

    返信削除
  2. アクネのデニムが欲しすですよ!私は(笑)

    返信削除