2012/03/16

注目ヘア

2012年、気になっているヘアです。

こちらはまず↓「ホームメイドカール」というスタイル。
タイトル通り自分で作ったようなカール、どこか完璧ではないランダムなカールです。
完璧じゃないところで、抜け感が表現でき、こなれた感じを出す事が出来ます。

私的に2012年、1番気になるのがこちら。↓
ウェットな質感です。
しかも、完全に濡れた感じよりも、ハーフウェットな感じが気になっています。
髪を下ろしてウェット感を出すのにまだ抵抗がある方は、
こんなシニヨンスタイルのウェットスタイルからどうでしょうか。
ベビーオイルとワックスを1:1で混ぜて
しっかり髪になじませスタイリングすれば、
簡単にハーフウェットの出来上がり!

2012年はサイドに分けてピンをざっくり止める↓
これに限ります!
誰でも出来る!



こちらは↓「ループアンダーポニーテール」
見ての通りです。
かなり下目にポニーテールを作り、
毛先をそのままループさせ、止めるスタイルです。
大人な雰囲気を出しやすいヘアスタイルです!


0 件のコメント:

コメントを投稿