2011/08/21

おうちでもトリートメント

ホームケアってとっても大事!

なので

私が普段使っている
洗い流さないオイルタイプのトリートメントについて
今日はお話します。


まず私は、夏と冬でトリートメントを分けて使っています。

あとは、その日どんなスタイリングにするかによって使い分けたりします。

ファンデーションなんかも春夏、秋冬用ってでるじゃないですか。

そんなノリです。

メーカー違いますけど、

今日は堂々と紹介しちゃいますw

こちら↓

”ケアトリコ アフタートリートメント コンクオイル”


 コンクオイルの使用感は、ちょっとコックリとした濃厚なトリートメント

なので、冬場の髪の乾燥、静電気防止させたい時期に私は使っています。

  髪がしっとりまとまってしなやかになるんです。

とは言うものの、紫外線防止にもなるんで、もちろん夏でも1年中使えます。




こちら↓

”ディーセスレミューセラム”


こちらは、コンクオイルに比べるとライトな仕上がり

髪がペタンとしてしまう方はこちらの方がベター

使用感はサラサラと水のようなオイルです。

ビックリする位指通りが良くなります◎


一人一人、髪質は違います。

更に、季節によっても使い分けると

更に髪も思い通りにまとまってくれますよ♡

色々なレビューを見るのも良いですが

まずは自分が使ってみて良いかどうか。

実感しなくちゃジャッジできません!

人の意見も大事ですが、

信じられるのは貴方の髪を施術している私とお客様自身ではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿