2011/08/19

ステキなカラーリング2

こーんな色↓



こーんな色↓




そして、こんな色↓





もう無理か、、、??↓


いや


まだ諦めるのは早いです!


日本人が目指すブロンドって、どーしても下品に見えちゃうんです>_<


ギャルっぽくなるか、ヤンキーに見えるか、
本当はそんなことないのにゴスロリっぽく見えてしまうか、、、。

よく、ハイトーンのベージュ系カラーをお願いされるのですが、

私の中でポリシーがあります。



”どこか品のあるブロンド”



たとえ、ギャルのお客様でもどこかに品を感じられるブロンド作りをしています。

お客様のオーダーで
”金髪ー!明るめー!”
とだけ言われても

地味に色々混ぜてお客様のお母様が泣かないようなブロンド作りを志しています。



う〜む、どう伝えたらいいのか難しい所ですがそんなところです。

その人、その人の肌の色と目の色、顔立ちに合ったブロンド感。

ブロンドまでいったらNGそうだったら絶対止めますし。

日本人だって、ブロンドに憧れる♡

いや、ブロンドに憧れるというよりは、

”その柔らかそうな髪の色”に憧れるんですよね、女子は!


♡その夢叶えてあげたい♡


日本人のたいていの方は、赤みかオレンジみがとにかく強いんです。

それが原因で、固くて強そうな髪に見えてしまうんです。

それらの赤みを

消す!
消す!
消す!

薬の配合を考えて考えて、、、消しまくる。



そして、これは別に使っても使わなくても良いのですが
私は週に1、2回使っているので一応教えておきます↓

"REVLON White Lights Shampoo"



これを使うと、髪が淡いベージュっぽくなるんです。

私は効果はあると思っています。

(ただし、ハイトーン、ブリーチ毛のみに効果アリ)


柔らかそうなあの色を手に入れたい方は相談してください。

協力します。




ブロンドに憧れたっていーじゃない♡




2 件のコメント:

  1. 探してみてください♡
    ただし12トーン以上の髪じゃないと効き目ないかもしれませんが。。。

    返信削除