2011/07/16

3連休が始まりましたね。

皆さんは楽しい連休を過ごしていますでしょうか。

私は勿論、連休中も出勤です。
しかし、今日も凄く楽しく仕事が出来ました。
皆様のおかげです。

今日はその中で、中学からの友人が来店し、
予約時間から大幅に遅刻したお詫びなのか、
私が退職するからなのかわかりませんが、お花をいただきました。
我が家にはそう言えば、
花も植物も無いのでお部屋が少し潤って、良い香りがしています。

今日、お花を頂いて初めて退職する実感を味わったりしています。

あと、2週間か〜って。
なんだか、ちょっと切ない気分です。

退職するって決めてから、やっぱり辞めない方がいいのかなー、
これから大丈夫なのかなーなどと実は時々後悔したりしているんです。
今更ですが。

でもまあ、決めた事。

今まで怖くてなかなか進めなかった一歩なのでやるしかないですね。


話はさておき、

3連休!

海などに行かれる方も多いかと思います。
髪も紫外線や海水でかなりのダメージを受けます。

しっかりとしたヘアケアを心がけて楽しい連休をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿