2011/09/14

近況報告

フリーになって約1ヶ月半くらいですかね、経過しました。

お客様皆さんが『どうですか?』ってよく聞いてくださるので、
この場をかりて、改めて今の心境を書こうと思います。

正直、初めはかなり心配事も多く不安要素もありました。
でも、やっぱりお客様一人一人に会うと、
不思議なもので不安が一気にふっ飛んでしまいます。
凄いパワーですよ、ほんとうに。

『もう、遠いよ〜!』と言いながらもわざわざ毎月来てくださる方、
なかなか来店出来なくてもメールで心配してくださる方、
何かと気にかけてもらえる自分は本当に幸せ者だと実感しております。

ありがとうございます。

やっぱり、この仕事が改めて好きだと感じましたし、
フリーになって以前より、
より集中して目の前にいらっしゃるお客様だけを施術を出来ている事は確かです。

しかしながら今のこのスタイルを自分だけが満足しているのではないか?
などとふと疑問に思ったりする事があります。

お客様が気になる点などをご指摘をいただければ、
これからより良く改善出来ると思います。

以前までは周囲のスタッフと色々と話し合いながら解決策を考えてきました。

しかし、今は自分一人で解決すべく状況下に置かれております。
ただ私一人ではまだまだ力不足で至らない点がありますので、
これからはお客様と共に色々と考えていければ一番の解決策だと思っております。
なんだかんだ言っても、
それが一番直接的でかなり的を得ている答えだったりしますので
何かございましたら、
是非ご遠慮なくお気軽にご指摘いただければ有り難いと思っております。



いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿