2011/09/09

お久しぶりです。

こんにちは。

久々の更新になります。

すみません。。。

パソコンの調子が悪かっただけです。

もう大丈夫です。これからはちゃんと更新します!

そして、このパソコンの調子が悪い間に仕事をしたり、

海へ行ったり。

そこで

人生初のサーフィンをしてきました。


体力には相当自信の無い私ですが

やはり、結果

かなりの筋肉痛。

運動不足を実感しました。

最初の1時間位は本当に難し過ぎて、全然分からなかったのですが、

後半はかなり楽しめました。

左は、今回教えてくれた先生です。

イェイ!





0 件のコメント:

コメントを投稿