2011/08/18

Crack Nail

早く日本に上陸しないかな〜なんて密かに楽しみにしていた

ネイルの一つ。


とりあえず、まずはどんなものか写真にて↓

こちらは

 before


     after

やり方はとっても簡単
私は、O.P.IのネイルとPaのネイル迷った挙げ句、
とりあえず、どんなものか失敗するかもしれないし、Paをチョイス↓
次回はO.P.Iを購入予定。

好きなネイルでカラーリングし、その上からROCK TOP NAILをON
ただそれだけ。
でも、ちょっとポイントは
あまりROCK TOP NAILは厚めに塗らない方が
可愛いヒビになるような気がします。




完全にメンズウケとか捨ててください。

可愛らしいワンピースとかハッキリ言って似合いません!

間違っても、合コンやデートの時はしちゃいけません!

上司に怒られるから週末に試してみてください!

ロックT着ちゃってください!
もう、ここまできたら!

私的には単色ネイルにもそろそろ飽きてきた頃だったので
ちょっぴり新鮮♡

何より、塗って2秒後位からヒビが割れてくる様子を観察してるのが
ちょっと楽しいです。
暇な時やってください。

仕上げはコレ↓
先日ネイリストのお客様にいただいたローション。

"Scentsations Hand&Body Lotion"

爽やかなグレープフルーツの香りでしっとりです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿