2011/07/27

Kiehl's

今日は私の長年使っている愛用品をご紹介します。

キールズの商品です。

ご存知の方も多いかもしれませんが、

キールズはニューヨーク発の自然派スキンケアブランドです。



キールズの商品も結構色々試しましたが、

その中でもずーっとリピートしている商品が

リップクリームと保湿クリームです。


↓リップクリームは
かなり保湿が高いので、付け過ぎには注意です。
グロスのようにぷるぷるな仕上がりになります。

↓ウルトラフェイシャルクリームを付けると、
翌朝肌がふっくらもちもちになります。
肌につけるものなので、
まずは試供品などが貰えれば一度テストしてから使うことをオススメします。

私の周りでは、女性より男性のキールズファンが断然多いです。
もともと私にキールズを勧めてくれたのも男性の友人でした。
なので、男性の方もチェックです。
伊勢丹やオープニングセレモニー、最近は色々な所にキールズあります。

良かったら。


0 件のコメント:

コメントを投稿