2011/07/20

いま私たちにできること

雑誌エルガールなどで活躍中ロンドン在住の友人SAYAKAが
素敵な企画に参加ということで
ご紹介したいと思います。

私も好きなシエナミラーのブランド
”TWENTY8TWELVE"のショートパンツを
東日本大震災の為の
チャリティーオークションに出品中。


太っ腹です!


実は彼女、幼い頃阪神淡路大震災を経験している一人。


今回の震災で滞在中のロンドンから
真っ先に連絡をくれた一人なんです。


日本の事を海外から本当に心配してくれていました。

ずっと、何か出来ないかと話していました。







このような企画に参加してくれた友人を誇りに思います。

良かったら彼女の素敵なブログもチェックしてみてください。




いまなお試練は続いていて、
被災地で力を尽くしているひと
苦難に耐え
変わらぬ日常を歩もうとしているひと
哀しみや無力感
それを克服しようとするひと
そんな中楽しみを見つけようとするひと
明るく笑顔でいる子供たち

その全ての営みが日本の明るい未来につながるよう祈っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿